2015年11月03日

文化の日

 みなさんこんにちは、
自分の休日が前日まで
祝日だと知らなかった荒木です。


いや、本気で(゚д゚)!


さて、今日は文化の日

文化の日


で、祝日だったわけですが…。


特に文化的なことをするでもなく


だらだら過ごしてしまいました
(-ω-)/


文化的なことと言えば、


音楽や美術などありますが


私は絵心がなく下手なので
絵を描くのが上手い人を尊敬
してしまいます(*´▽`*)

自分も何か文化的なこと…


何か楽器でも弾けたらなぁ


ちょっと考えてみます。



何だか急に寒くなって
きましたが、

みなさん風邪などひかないように


ではこのへんで。



Posted by 荒木@NDS at 20:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。