2021年07月19日

リマスター

 みなさん、こんにちは。
夏が似合わない男こと荒木です。

いや、似合う季節ってあるのか?

っと考えた時。 合うとすれば

春 かなぁと。

いつも ボンヤリ のほほん

としているので (^w^)


リマスター


さて、リマスター。


昔あった物を新しく作りかえる...。

みたいな意味で、アナログ音源をデジタルに
変えたり。

昔のゲームを今のゲーム機用に作り変えたり。

そして私は今。

昔 手を付けて止めたテレビゲームの

リマスター版をやっているのでした。


当時はクリアに向かうことだけを考えて
プレイしてましたが、この年になって
ゲームのストーリーや背景を考えながら
プレイしています。


え?いまさら?

って声が聞こえてきそうですが(^w^)

では、このへんで。



Posted by 荒木@NDS at 13:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。