2011年01月31日

またまたゲレンデの…

 みなさんこんにちは、またまた
ゲレンデの似合わない男、荒木です。

とは言うものの今日は休日だった
ので、今年初滑りに行ってきました。
(私はスノーボーダーです。)

またまたゲレンデの…
(注:写真はイメージです)


今年はグーフィーにしようと思い
セッティングして出かけたのですが、
現地で一滑り後、あえなくレギュラー
に戻したのでした…。

ちなみにグーフィーは右足が前に
レギュラーは左足が前になる
セッティングです。

ところで私の腕前ですが…なんとか
転ばずに下までおりてくる程度です。

実はあまり進歩してないんですよね…。

では今日はこのへんで。



Posted by 荒木@NDS at 18:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。