2011年06月28日

はじまりはいつも雨

 みなさんこんにちは、
そろそろ傘を新調したい
と思っている荒木です。

はじまりはいつも雨

まあ、安物でいいんです
が…でもビニール傘は
基本NGです。

それにしても新潟も梅雨
本番、雨雨雨雨雨ばっか
ですねぇ(T_T)

どうせならさっさと明け
てほしいものです。

話は変わりますが

雨にまつわる歌で
みなさんが思い出すのは
なんでしょうか?

私はタイトルにある
「はじまりはいつも雨」
です。

なかなか良い曲ですよ
(^O^)/

では今日はこのへんで。



Posted by 荒木@NDS at 20:19│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは

ほんと最近は毎日がすごくて、ジメジメして最悪です
体調崩しそうです
仕事中が辛いです
早くクーラーつけてほしいです

荒木さんも体調崩さないようにして、仕事頑張って下さい
Posted by りんご at 2011年06月28日 20:26
りんごさんコメントありがとうございます。

クーラーなしはキツいですね(>_<)

でも、りんごさんも仕事頑張って下さい(^o^)/
Posted by 荒木@NDS at 2011年06月29日 09:20
初めてちゃんと聴いてみたけどいい曲ですね(´ー`)

雨にまつわる歌って言ったら小泉今日子の「優しい雨」かな~
小学生ながらいい曲だなぁって聴いてた気がします(´ω`●)
Posted by みかん at 2011年06月29日 19:28
みかんさんコメントありがとうございます。

私もその曲を思い出しました(^-^)
良い曲ですねぇ
Posted by 荒木@NDS at 2011年06月30日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。