2014年11月06日

感謝の気持ちを込めて

 みなさんこんにちは、
そろそろ自分の部屋に暖房を
入れようか本気に悩んでいる
荒木です。


でも、まだまだ痩せ我慢を
してみようと思います。


風邪ひかない程度に
( *´艸`)


さて、


こんな私の更新速度がカメ並みの
ブログも総アクセス数が


4万アクセスを超えました~(^O^)/


これもみなさんのお蔭と

感謝を込めて


「 ありがとうございました。 」


まあ、半分の2万アクセスは自分だと
思いますが( *´艸`)


ところで、記念すべき4万アクセスは
どこの誰だったのでしょうか?


まさか・・・自分だったりして(゚д゚)!


感謝の気持ちを込めて
(注)画像は本文に関係ありません・・・。
ちなみに「青バラ」の花言葉は、「不可能」
そして「奇跡」 「神の祝福」

では、このへんで。



Posted by 荒木@NDS at 18:11│Comments(2)
この記事へのコメント
風邪引かない程度に
痩せ我慢頑張って下さい。笑
厚手の毛布はもう出さないと
朝と夜寒いですが(~_~;)

4万アクセス‼︎
凄いですね!また更新楽しみにしてます(^^)
Posted by ゆるか at 2014年11月06日 22:51
ゆるかさん、コメントありがとうございます。

次は5万アクセスを目指し精進します(^o^)/

ゆるかさんも風邪などひかないよう
気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 荒木@NDS荒木@NDS at 2014年11月07日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。