2014年12月12日

もう中旬・・・!?

みなさんこんにちは、
先週の大雪の前にタイヤ交換を
終わらせた荒木です。


もうちょっと加減して降っても
いいような気がしますが・・・(´Д`)


さて、

12月も、もう中旬です。


早いもので今年ももうすぐ
終わりです。


みなさんは、どんな一年でしたか?


って聞くのも早すぎですね( *´艸`)



年末はいろいろイベントが
目白押しです。


みなさんは、いかがお過ごしですか?


ちなみに私は・・・。


まあ、私のことは別にいいですよね(=_=)


最後にちょっと面白い
イラストがあったので。

もう中旬・・・!?


こんな感じの殺虫スプレーの
CMがあったような・・・(゚д゚)!


では、このへんで。



Posted by 荒木@NDS at 19:54│Comments(2)
この記事へのコメント
あっという間の中旬ですね。
先週の大寒波の中でのタイヤ交換
お疲れ様でした。m(_ _)m


年末は仕事ですね(´-`).。oO(
特に予定はないです。笑
最近は仕事が恋人状態なのでw
Posted by ゆるか at 2014年12月12日 23:55
ゆるかさんコメントありがとうございます。

年末お仕事お疲れ様です
(^з^)

自動車学校は29日まで営業しています
( ^o^)ノ
Posted by 荒木@NDS at 2014年12月13日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。