2014年12月16日

Always Blue Sky

みなさんこんにちは、
最近、寝起きの悪い
荒木です。


そう、全ては寒さのせいさっ(+_+)


ってことにしておこう・・・。


さて、本日は休みだったわけですが


まるっきり


さっぱり


予定が立たない(´Д`)


まあ、こんな休日も


ありですね。


天気も悪いし(=_=)


こんな空が羨ましい。

Always Blue Sky


 「雨だって 雲の上を飛び出せば

  Always Blue Sky !! 」

では、このへんで。




Posted by 荒木@NDS at 20:05│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日のお休みは予定のないお家で
まったりコースだったんですね。
羨ましい(´-`).。oO


そんな休日もまた一興ですね(^^)
Posted by ゆるか at 2014年12月17日 12:25
ゆるかさんコメントありがとうございます。

のんびり休日を過ごすのも
たまにはいいですよ(^O^)/

毎回だともったいないけどね
( *´艸`)
Posted by 荒木@NDS at 2014年12月17日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。