2015年02月23日

米粉ロール!?

 みなさんこんにちは、
今年はサボらずちょっとずつ
筋トレをしている荒木です。


わりと続いています。


ちょっとずつですが・・・


「継続は力なり」


さて、毎週月曜日休みの
私ですが。

今日は前から気になっていた
米粉を使ったロールケーキを
買いに行って来ました( *´艸`)


休みの前の日には、
いつも買いに行こうと思うの
ですが、毎回買い忘れているのでした・・・(´Д`)


お店は胎内市の国道7号線沿い

「梅月堂」さんです。

米粉ロール!?


食べて一言。


「美味い」

甘さ控えめでなかなか
いい感じ( *´艸`)


甘い物好きな方は
行ってみてはいかがでしょうか。


では、このへんで。



Posted by 荒木@NDS at 22:13│Comments(2)
この記事へのコメント
家の近くなので行ってきました~。
でも残念ながら米粉のロールケーキは売り切れ・・(・ω・`)

次回リベンジします!
(その他に買ったケーキもみんなおいしかったです☆)
Posted by みかん at 2015年03月01日 18:43
 みかんさんコメントありがとうございます。

米粉ロールケーキ、是非リベンジしてください
(^O^)/

美味しいけどちょっと切りづらいです
(ーー;)
Posted by 荒木@nds at 2015年03月02日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。