2015年03月19日

何かが飛んでる!?

 みなさんこんにちは、
最近になってタイヤ交換を
いつしようか迷っている
荒木です。


今度の休みか・・・?


いや、天気が悪そう、


だって雪マークついてたし(゚д゚)!


ってことで、月末にすることに
します(ーー;)


さて、最近良い天気が
続きましたが、


何か飛んでますよね?


ね?


目に見えない何かが!!


やつだ、やつが来たんだ。


何かが飛んでる!?


今年もこの季節がやってまいりました。

って言っても
私は花粉症ではないですけどね
( *´艸`)


ても、無性に目が痒く
なったりします。


何かが飛んでる!?

byムスカ


こんな感じに


まあ、じきに治ります。


きっと。


話は変わりますが。


ホワイトデー


みなさんはどうされましたか?


そう言えば、


バレンタインのお返しは
3倍返しとか
いったい誰が考えたのでしょうか?


んっ?


3倍?


「やつだ、やつが来たんだ」

「通常の3倍のスピード」

「まるで赤い彗星だぜ」

何かが飛んでる!?



では、このへんで。



Posted by 荒木@NDS at 20:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。