2015年04月11日

Cherry blossom

 みなさんこんにちは、春先でも
日焼け止めを塗る男、荒木です。


男のくせに女子力高めです( *´艸`)


さて、新潟にもようやく春がやって
きました。

路上教習で行くコースの先々で
桜の花がもうほぼ満開になって
きています、

「Cherry blossom」

ご存知の通り

「桜の花」っていう意味なんですが

この単語を初めて習ったとき
なんだかカッコイイ響きだなぁって
感じたことを思い出します(^o^)


なんだかんだ言って
私の好きな花だったりします( *´艸`)


やっぱり日本人だからか?


話は変わりますが


自分


隠れ眼鏡男子なのです(゚д゚)!


知る人ぞ知る


まあ普段の生活には支障ない
のですが・・・。

免許条件的にギリギリなので
いくつか眼鏡を所有しています。


眼鏡をかけると、


なんとなくインチキっぽい
感じになるようです(ーー;)

Cherry blossom


まあ、眼鏡姿の写真をアップ
する予定はないからいいんです
けどね( *´艸`)

ではこのへんで。





Posted by 荒木@NDS at 20:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。