2015年08月21日

不可能を可能に!?

 みなさんこんにちは、
最近の涼しさに、このままで
いてほしいなぁと思っている
荒木です。

まあ、無理ですかね(+_+)


さて今日は朝一で
出かけてきました!!


前回で

「来週は必ず」

っと言ってたので・・・。


実はこれを見たかったんです。

不可能を可能に!?


っとまあ、
何が何だかわからないですかね
( *´艸`)

「Mission Impossible」


っていう映画です。


赤い丸の中の人物が
主人公のイーサン・ハント
(トム・クルーズ)です。


まあ、しかし

よくやりますね。
映画ながら・・・。



ところで、学科試験の問題集にも
こんな問題があります。


「下り坂で急にブレーキが

利かなくなった場合は・・・

車から飛び下りる。」


・・・映画じゃないんだから
(=_=)


では、このへんで。





Posted by 荒木@NDS at 22:20│Comments(2)
この記事へのコメント
今日中条自動車学校を卒業しました。
検定員は荒木さんでした。色々ありがとうございました。
今度また遊びに行きます。
記事に関係ないコメントすいません(笑)
Posted by サカイ at 2015年08月23日 22:40
サカイ君、コメントありがとうございます。

検定合格おめでとう(^O^)/
学科試験も頑張ってください。
Posted by 荒木@NDS荒木@NDS at 2015年08月24日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。